忍者ブログ
浮かんだり沈んだりしながら 日常・思考・嗜好・煩悩なんかを記録する雑記帳。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CD届いたよ。
曲聴いたよ。
めっちゃよかったです。

ka-yuさん愛してる。(え)

…うん、自分イタい人だね☆
でも好きなんだもの、仕方ないよね。
PR
午後位から社内の空気の悪さが気になりはじめる今日この頃です。
窓全開にして空気を入れ換えたい衝動に駆られるんだぜ…!

空気悪いと頭ぼーっとしてくるし効率悪いと思うんだが
そんなん雪峰だけなのかな?



とはいえ空調入ってるし、
窓開けたりとか出来ないんだろうなぁ…。
うう、なんか嫌だー。
風邪も余計うつされそうな感じだし。
それとなく誰かに窓開けたいって言ってみようかな…機会があれば。
西尾維新氏の人間シリーズ最終巻×4冊、読み終わりました。
個人的には出夢→双識→伊織→戯言の順番がいいかな。

久々に本買いましたよ。
結構なお値段になったけどそれだけの価値はありました。
まぁ雪峰が西尾維新作品を好きだってだけの話で、
万人に共通する意見ではないのだろーけど。

どうでもいいけど人間シリーズよりも零崎一賊って表現の方が好きだ。
感想はまた今度にしますお休みなさい。

ここ2,3週間、週末のうちどっちか一日は引篭もってます。
うあー外に出る気になれない。。。
昨日は映画いったけどさ。
映画観るのは楽しいけど、出かけるのが面倒なのよね。
ネットレンタルとか通販とかなんでも家でできるのは便利だけど、
活用し始めたら自分はほんっとうに仕事とか必要時以外家から出ない生活を送るだろうな。
だから何って話だけど。
ひきこもってると精神的には安定できるけど
午後くらいから勿体無いことしてるなーって気分になるので
結局憂鬱。
なんでこんなにも人に合いたくないって思うんだろう。
本音を言える相手が居ないからかそうなの、か?

あと最近半端なく眠いです。
もうなにもしたくない。

そんな感じで一足早い五月病です。
嘘です。季節を問わず時々こんな感じに陥るので万年五月病が正しいです。
だらだらこうやって文章を打って気を紛らわそーとしてます。
何の解決にもならないってわかってるけど、でもやめられない。変われない。
自分を変えるって難しい。
変わりたい。
自分を変えるって簡単そうにいうけど
実際には難しいと思うんだ。
 
あ、やっとI AM予約しました。
やるべきこと一つ達成!
他にもやること色々だけどとりあえずは一つ終了。
この一歩が大事なのだ。と思いたい。
前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/16 雪峰]
最新記事
(03/12)
(01/25)
(12/13)
(12/05)
(10/07)
最新TB
プロフィール
HN:
雪峰冬(もしくは東雲)
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
読書、映画
自己紹介:
雪国で会社員やってます。
生活に潤いとか癒しが欲しい今日この頃です。
仕事したくない。
でもお金のために頑張りたい。
いやさ頑張る。。。

気持ちの浮き沈みが激しいです。
そのせいかキャラが安定しません。
でもそれが仕様です。


好き→Janne Da Arc・伊坂幸太郎・京極夏彦・西尾維新とか
嫌い→虫・雨・納期・書類作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/23)
(09/27)
(09/28)
(10/04)
(10/07)
カウンター
アクセス解析