忍者ブログ
浮かんだり沈んだりしながら 日常・思考・嗜好・煩悩なんかを記録する雑記帳。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事を依頼してくる割に自分から頼んだ仕事について詳しく説明しない先輩がいるので、
こっちから頼まれた仕事のことを細かく確認したら「そんな細かい事まで聞くなよ!考えて好きにやっていいよ。それくらい。」といわれた。
だからまあいいようにやって「できましたー」と確認してもらったら「なんでこうしたの?やる前になんで確認とらないの?」とこられた。


……は?
確認したつもりですけどあれはあなたのそっくりさんかなにかだったんですか。
それともその日の記憶すら危うい感じなんですか。
自分に都合の悪い記憶限定で忘れられるなんて羨ましい頭の作りしてますね。
といいたくなりましたよねー。

そんなことが何度もありすぎて最近仕事でキレそうだけど
キレたところでなんでキレられてるかを理解してもらえなくて余計疲れそうだなって思って結局何も言えずにストレス溜まる一方です。
どーするのがストレス解消に一番いいんですかね?
PR
彼氏さんってどうすればできるんかね?
ていうか定期的に「人と関わるの面倒臭い」って思うのをなんとかしたい。
一人で居るのは寂しいって感じる割に人と関わるの苦手とかもうわけわからないね。
親戚に「ものが見当たらない!誰かが知らないうちに持ってったんじゃないか!?」って思考回路を所有してる人がいてうざい…。
記憶してるところと別の場所にあるんじゃないか、とかどこかに置き忘れなかったか、とか考えて自分の行動を振り返ることも探すこともすっとばして
「あんたもってったでしょ!!」とかはぁ?って感じ。

知らないっても「知らない訳無い。他も皆知らないんだからあんた以外考えられない」私も知らないってーの。
そこまで言うなら家中探して見つからなかったら警察でも行けば?
おかしいのはものが見当たらないことじゃなく、即他人を疑うあんたの頭だよ!!みたいな。


因みに今回は服がないって騒いでたけど、自分の服にとられるだけの価値があるとでも思ってるのか?と。
縁を切りたくて仕方ない。

お盆だからって行くんじゃなかったわ、あんな人の家。
夏休み最終日なのに最悪な気分。
人間関係って面倒臭いなって思う時期が時々あるんだけれど
だからって飲みだのカラオケだのの誘いを断ると断ったで
ちょっと申し訳ない気持ちになってそんな自分が余計面倒だなって思う。

しばらく一人で居れば普通に楽しく誘いに応じられる心持ちになれるんだけど…ね。
仕事すればするほど
「この人の下で仕事したくねぇ!!」
って思いが強くなるんだけどもう末期ですか末期ですよね。


毎度毎度どんだけぐだぐたなんだよ。
学習しろよ。
付き合ってられねぇ…。

「そんなもんだからー」とか言ってんじゃねえ!!
もうちょっと何とかしようって思えよ。
いつもこうだから仕方ない、じゃなくて、いつもはこうだけど今回こそは、と考えられんの?

全く尊敬できんわ。
前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/16 雪峰]
最新記事
(03/12)
(01/25)
(12/13)
(12/05)
(10/07)
最新TB
プロフィール
HN:
雪峰冬(もしくは東雲)
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
読書、映画
自己紹介:
雪国で会社員やってます。
生活に潤いとか癒しが欲しい今日この頃です。
仕事したくない。
でもお金のために頑張りたい。
いやさ頑張る。。。

気持ちの浮き沈みが激しいです。
そのせいかキャラが安定しません。
でもそれが仕様です。


好き→Janne Da Arc・伊坂幸太郎・京極夏彦・西尾維新とか
嫌い→虫・雨・納期・書類作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/23)
(09/27)
(09/28)
(10/04)
(10/07)
カウンター
アクセス解析